• 双星会(そうせいかい) 富山市大沢野 訪問診療 在宅医療
  • 双星会(そうせいかい) 富山市大沢野 訪問診療 在宅医療
  • 双星会(そうせいかい) 富山市大沢野 訪問診療 在宅医療

双星会よりお知らせ

双星会ではこれまで大沢野地区で複数の介護福祉施設を運営してまいりましたが、この度、大沢野地区の介護事業を集約・強化し、医療と介護の連携を一層強化すべく、下記のとおり介護施設の一部を社会福祉法人おおさわの福祉会に譲渡することとなりました。 

譲渡施設

・大沢野老人保健施設かがやき
・グループホームつばさ
・ケアセンターおおくぼ
・デイサービスセンターおおくぼ

皆様には、長きに渡りご愛顧賜りまして、衷心よりお礼申し上げます。 社会福祉法人おおさわの福祉会は、介護福祉の分野では豊富な実績をお持ちの法人であり、事業の継承による介護事業の拡大で更なる発展を遂げられることと確信しております。

また、医療法人社団双星会としましては、地域のみなさまに信頼され、安心していただける医療をご提供できるよう、訪問診療、健診事業の拡充をすすめていきたいと考えております。引き続き倍旧のご厚情を賜りたくお願い申し上げます。 まずは、略儀ながら事業譲渡のご案内とご挨拶申し上げます。

敬具

令和6年4月1日

医療法人社団双星会

理事長 高野 隆

施設のご案内

診療所居宅介護支援・在宅訪問通所介護・入所介護

採用情報

介護職員及び看護職員を募集しています。

意欲のあるスタッフ募集中です。

介護福祉士国家資格取得支援制度あり、多くの スタッフが利用し国家資格を取得しています。

介護が好きなスタッフが集まって、よりよいケアを提供するために働いている職場です。施設見学、職場体験など積極的に受け入れていますので、介護に興味のある方は遠慮なくお問い合せ下さい。

このページの先頭へ