平成29年☆敬老会☆

毎年恒例のあんじゅーる大イベント、敬老会がやってきました 😆   今年の敬老会は利用者さんに、看板や飾りつけなどをみんなで協力して作ってもらいました☆         ←手作り看板の出来上が・・・

鯉のぼり

もうすぐ5月になり、こどもの日が近づいてきました 🙄   あんじゅーるでは、今年もフロア内に鯉が泳ぎます☆(笑)        利用者さんに、ほこりをはたいてもらい、鯉も嬉しそう 😳 &nb・・・

平成29年 お花見ドライブ☆

雪が溶けて、暖かくなりました 😳   あんじゅーるで毎年恒例のお花見ドライブに出発です☆   今年は、ご近所の中央農業高校に許可をいただき、お花見をさせていただきました 😀    ・・・

☆七夕まつり☆

7月7日は、待ちに待った七夕まつりです☆   この日のために、前々から利用者さんには、短冊に願いごとを書いたり、飾りを作ってもらいました 😛      ↑職員も一緒に頑張ります 😛     ・・・

美味しい野菜ができたよ♪♪

みんなで植えた野菜に、利用者さんみんなで水やりを一生懸命やった結果、、、、、   見事に野菜が実りました 🙂  😛             キュウリ、ナスは漬物に 😳 トマトそのま・・・

☆野菜づくり☆

あんじゅーるでは、園芸療法を兼ねて、野菜づくりをすることになりました 😛   ナス、トマト、キュウリをつくります!!   野菜の苗、土をみんなで買い出しに行き、いざ!苗植え! 😀      ・・・

☆こどもの日☆

だんだん暖かくなってきましたね♪♪   5月5日はこどもの日!!ということで、   あんじゅーるでは、鯉のぼりが泳いでいます 😀 笑      ←「でかーーーーーーー!!」 &nb・・・

~平成28年~お花見ドライブ☆

だんだんと暖かくなり、ニュースでは各地で桜の便りを耳にするようになりました 😉   今年もあんじゅーるでは、恒例のお花見ドライブに出発!!☆      ←満開 😳  😳   &nb・・・

お雛さま

まだまだ寒い日がつづきますね 😥   3月3日、ひな祭りということで、あんじゅーるでもひな人形が飾りました!       

節分、鬼退治ゲーム!!

2月3日、今年も節分がやってきました。 今日のレクリエーションは、ひと味違います!あんじゅーるに赤鬼、青鬼がやってきました笑     ←鬼が島からやってきた、赤鬼と青鬼(笑)      「鬼はそとーー・・・

1 2 3

このページの先頭へ